職業:ギリシャ人の嫁

ギリシャ人男性と国際結婚した日本人女の独り言

一時帰国すんよ

こんにちは。ぽんずです。

 

さて突然ですが、来月から一時帰国することに決めました!!

 

散々迷っていましたが「行ける時に行っとくべ!」と思い、航空券買いました。

今から色々楽しみ〜♪

 

あれ食べて、これ食べてそれ食べて…

 

そう何が楽しみかって、それはもちろん…

 

食!

 

潔いでしょ?笑

 

日本の空港着いたらもう食べるもの決めてあるんだ〜。

それはお好み焼き!

なぜかって??

 

プライオリティパスで無料で食べられるからさっ✨笑

 

 

そんなわけで、「きゃ〜!ぽんずさんに会いたぁい😍」っていう変わり者の方がいたらウエルカムだぜ!!笑

あと、これは食べておけ!とかこれは買って帰れ!とかもあったら是非おせ〜てちょ🙏