職業:ギリシャ人の嫁

ギリシャ人男性と国際結婚した日本人女の独り言

ついに見つけたクレンジング

こんにちは。ぽんずです。

 

以前、クレンジング難民になっていることを書きました。

greece-life.hatenablog.com

 

すると日本にいる友人が(初めてギリシャに来た時一緒に旅行した仲間)が、ギリシャ旅行時に買おうか迷ってて気になっていたという商品を紹介してくれました。

日本のアマゾン販売価格に比べたら現地なので当然安かったのですが、それでもそこそこする&近所だと正規価格でしか手に入れられなさそうだったので、気になりつつも迷っていました。

それから色々調べまくり義姉さんに会う機会があったので何を使用しているのか聞いてみると、やはり(ビオデルマに代表されるような)ミセラウォーターを使っていて彼女におすすめしてもらったのがこちら↓

GARNIER(ガルニエ)のミセラウォーター

 

うん。わかるよ。こっちではミセラウォーターが主流だって。

でもね。

隠したいあれやこれが沢山ある私にはミセラウォーターじゃ分厚いファンデーションがスッキリ落ちないんだわ(爆)

 

だから、オイルベースのものは無いのか、義姉さんに続けて聞いてみたんです。

すると、こちらを紹介してくれました。

GARNIER(ガルニエ)のオイルinミセラウォーター

 

やっぱり出てくるのねミセラウォーター!! この国じゃあなたとは切っても切れない関係なのね(笑)

でも今回はオイルインだし、ミセラウォーター単体よりは落ちるかな…でも、きっとそれなりだよね…と期待と不安が入り混じりつつ早速使ってみました。

すると…

 

すっごい良く落ちるのね!オイルインっっ!!!笑

 

期待以上の働きでおったまげました。

使用後はつっぱらないし、でもファンケルのマイクレ後よりベタベタした感じはしないしで、ついに巡り会えた!あなたと!!

 

と、感激してしまいました。

 

ちなみにミセラウォーターだけでもクレンジングしてみたら、ビオデルマより良く落ちるんじゃない?!とw

 

恐るべし。GARNIER!!

 

 

「え、そんなに良かったの?」

「でも、きっとお高いんでしょう??

 

といった声が聞こえてきそうですが(笑)、なんとこちら1本400ml入りで…

 

約4€!!(約560円!!)

 

ビオデルマは500mlで約11€ぐらいだったから、それに比べるとかなーりお得!

 

もうこれからは、GARNIERヘビーユーザーになっちゃうからねっ!!w

 

さようなら、ビオデルマ。

こんにちはGARNIER!

 

日本でももっと取り扱いあればいいのに。

 

と、ふと思ったぽんずでした。

 

 

アマゾンで取り扱ってるところもあったから貼っておきます↓ 良かったら試してみてね^^